業務提携のご案内(税理士の先生へ)

当事務所は相続人の方から直接問い合わせを頂き、当該業務を行っております。
当事務所は税理士事務所と相続人の関係悪化を望むものではありませんので、こちらにご登録頂いた税理士事務所様が当初申告を担当されていた場合、速やかにお知らせ致します。
この場合は更正の手続きもお願いしたいと考えております。もちろん業務量に応じた報酬もお支払いさせて頂きます。
当事務所は税理士事務所と相続人の関係悪化を望むものではありませんので、前述の場合は更正の手続きもお願いしたいと考えております。

当初申告が業務提携の税理士事務所様以外の場合は、新規案件として業務提携事務所様に申告のお手伝いをお願いしております。

登録は無料です。それ以外の費用も一切頂いておりません。
下記フォームよりお気軽にご登録をお済ませ下さい。

事務所名
お名前
お選びください
事務所住所
メールアドレス
Q1. 業務提携している不動産鑑定事務所はありますか?

Q2. 相続税の申告業務はどのくらいの頻度で行っていますか?

Q3. 不動産の鑑定評価をどのくらいの頻度で依頼していますか?

Q4. 財産評価業務にあたって、役所調査や現地調査、評価チェックを行ってくれるサービスがあれば利用したいと
  思いますか?

Q5. 不動産鑑定士にどのようなことを望まれますか?ご自由にお書きください。

※個人情報は、土地評価に関する相談及びその後の依頼業務を利用目的としますが、
  取り扱いについては、こちらをご覧ください。

Copyright(c)2012 相続税見直し相談SOS.All rights reserved.